2008年01月23日

逆カルチャーショック第2弾

今日は、大学の友達に会いに

日本のホームユニバーシティーに行ってきた。

見た感想としては、こんな小さかったのかと思った。

私が行ってたカナダの大学のキャンパスは、少なくとも4倍以上はあったわけで。

まあ日本のはキャンパス3つ(!)あるから合わせたらたいがいデカいけど。








それで食堂でご飯食べて、本屋さんとかうろうろしたら

私が行ってた留学先の大学から来ている留学生を発見。

というか、気持ち悪い話だけどfacebookで見たことあって顔を覚えていたわけですよ。

声かけたかったけど「さすがにfacebookで見たことある」とは言えなかった。

どうにかしてしゃべるチャンスがないかな、と思う。








そっからカラオケに行く。

当たり前やけど最新の歌はさっぱりわからず。








そこから飲みに行ったのだけれど、

話の4割くらいフーゾクに占められてたような。

留学先では、下ネタの話をすること自体なかったので、

なんかなつかしいって感じだった。

(そういえばフーゾクネタは私の得意分野でもあったわけで…。)

フーゾクに行ったことなかった友達が松島新地という

まあレベルの高いエリアに進出していたので、時間の流れを感じた。







そんな感じだった。
posted by 番組 at 00:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ(笑
Posted by たーー at 2008年01月24日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。