2013年05月11日

パリス・ヒルトン名言

日本でも、誰かの芸能人のtwitterのフォロワーが100万人超えたとか、

ニュースになりますが、

海外の芸能人は半端ないですよね。

これが英語が共通語であることのパワーかと思わされます。



ジャスティン・ビーバー 3700万
ケイティー・ペリー 3500万
テイラー・スウィフト 2600万
パリス・ヒルトン 1050万



など、ちょとした国の人口を超える数のフォロワーをお持ちなんてすごいです。
(どこまでユーザーがアクティブかはおいておくとして。)

だってカナダの人口は3400万人ですからね。

母国の人口を超えるフォロワー数を持ったジャスティン・ビーバーはすごい。






おっと、前置きはこのへんにして、

フォロワー数1000万人を超えるパリス・ヒルトンさんの名言を紹介します。

twitterでつぶやかれた名言です。

本当にこの人の言葉はストレートで、好きです。




If you bring your own sunshine, you won’t have to worry about the weather.

あなたが光をもたらすことができるなら、天気の心配なくてしなくていいのに。




周りの人の気持ちを明るくする、

太陽のような存在に私はなりたいです。

■応援サイト

パリス・ヒルトン名言集
posted by 番組 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360607950

この記事へのトラックバック