2006年12月24日

ジョニー・デップインタビュー

今日はジョニー・デップがパイレーツ・オブ・カリビアンについて語った

インタビューから英語を紹介します。









ソースはコチラです。








まずは娘のLilly Roseちゃんについて語った言葉です。




There was a woman at some restaurant who asked what her parents did, and Lilly Rose said, 'Well, my mommy's a singer.' And the lady said, 'Oh, yeah? What does your daddy do?' and she said, 'My daddy's a pirate.'






【意味】レストランで彼女に両親が何をしているのか尋ねた女性がいた。リリーローズは「え〜と、ママは歌手だよ」と答えた。その女性は「本当?じゃあパパは何しているの?」と聞くと、リリーローズは「パパは海賊だよ。」と答えた。



【解説】
かわいいですね〜。パパは海賊。






Gilbert Grape was a rough time for me just in terms of I don't know where I was, emotionally or psychologically.





【意味】ギルバート・グレイプは、私にとっては厳しいものだった。自分が感情的にも心理的にもどこにいるのかわからなかったからね。




【解説】ギルバート・グレイプはジョニー・デップにとって厳しいものだったんですね。




関連ページ:

シザーハンズ

ジョニー・デップ名言

ジョニー・デップ名言2

posted by 番組 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

