2006年12月03日

フェルナンジーニョが見たかったな〜

昨日はJリーグ最終戦でしたね〜。








大阪生まれの私としてはガンバ大阪を応援していました。





マグノ最高!

ヤットもひさしぶりやったけど、やっぱりうまかった!






でも相変わらず守備がもろかったですね。

来期は、もうちょっと裏取られないようにしてもらいたいです。








あと、ガンバを見ていて気になるのは、

なぜフェルナンジーニョが出てないの?

ということ。








彼のドリブルは、かなりの得点力だったはずなのに…。








と思って、いろいろとネットを調べてみると、

西野監督がフェルの態度にキレて、全く使わなくなったとか。










本当かどうかわかりませんが、

もし本当なら西野監督は許せませんね〜









あれだけうまくて、若いから未来もあるのに、

日本のサテライトで飼い殺し、って

ちょっとひどいですよね〜

posted by 番組 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28836258

この記事へのトラックバック