2006年11月25日

ピザが食べたい季節

海外ドラマ・フレンズを見ていると、

ジョーイの大好物がピザで、

本当においしそうに食べています。







フレンズだけでなく、

映画「ホームアローン」も

主人公のケビン君が家で1人になって

好きなだけピザを注文するというシーンもあります。








あーゆーの見てると本当にピザが食べたくなります。









そして何と言っても、

これからピザの季節ですよね。








クリスマス、大晦日、正月など

大きなイベントにピザはピッタリです。








クリスマスは恋人と2人で、

とかもいいけど、

私は、家族で、仲の良い人を何人か呼んでパーティー

そんなクリスマスが好きです。






そうゆうときピザは欠かせません。





あとはやっぱりスポーツ観戦しながらの

ピザは格別なものがあります。






アメリカでも、アメフトの試合・スーパーボウルがある日は

ピザを食べる人多いですよね。






正月は、サッカー天皇杯の試合見ながらピザというのも、

いつか日本の文化になるかもしれませんね。






私はピザは大好きなので、なんでもおいしそうに見えるのですが

その中で今年注目しているのはこれです。





pizza.jpg

ドミノ・ピザのクワトロ・クロワッサン







このピザは4種類の味が楽しめて、

さらにその4種類が全部豪華です。






4種類は↓こんな感じ

1.エビ・ウニクリームソース・パプリカ

2.スモークサーモン・クリームチーズ・フレッシュバジル

3.ラ・コッパ(特製生ハム)・トマト・フレッシュモッツァレラチーズ

4.ずわいがに・ホワイトソース・パプリカ・パセリ  










めちゃくちゃ豪華でしょ。

2007年3月15日までの期間限定なので要チェックです。






さらに、ドミノ・ピザでは

2007年1月31日までの期間限定で

人気のサイドメニューがセットになった

ウインターパックも販売しているようです。



pizza2.jpg

チキン、サラダ、ポテト、スープがセット☆





このウインターパックを頼むと、

ドミノ・ピザオリジナルの「セサミストリートマグカップ」が

もれなくついてくるようです。






ドミノ・ピザならネットで簡単に注文できるので

おすすめです。

http://www.dominos.jp/net_order/








ネット注文なら、電話と同じように

簡単に注文できて

1度登録すると、次からはお届け先の

入力が不要になり、たいへん便利です。







会員限定のクーポンが送られてくる

ニュースメールもあるので、重宝したいです。







関連ページ:
宅配ピザのドミノ・ピザ
http://www.dominos.jp/
ラベル:ピザ クリスマス
posted by 番組 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

